☆はじめまして♪「ココア」です(=^・^=)☆

明けましておめでとうございますhappy01  (遅っcoldsweats02

昨年は拙ブログにお付き合いくださいましてありがとうございましたconfident

Rimg2098

アリガトでちkissmarkパチっwink

今年もよろしくお願いいたしますsign01

早速ですが、昨年末にtorako家に来た預かりっ子をご紹介いたします☆。。

Rimg2319 はじめましteapple

仮称 「ココア」ちゃんnote

♀(メス) 1歳7ヶ月。

茶白shine 白靴下全部の足に履いています♪

丸顔 お耳小さめheart01 

きれいなカッパーアイ(黄色の瞳)shine 

人慣ればっちりですscissors

FIV・FeLV陰性。

ゴロスリちゃんですhappy01

応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

Rimg2320 くにゃんheart04

撫でるとうれしくてくねくねしちゃいます( ´艸`)  ねっココアちゃんwink

そしてナゼかいつもグルゴロ言ってますcoldsweats01

某センターで「ふれあい猫」として働いていたので、

人間大好きみたいですョ♪

これからかわいい写真をたくさん撮って掲載していこうと思いますので、

よろしくお願いいたしますhappy01

<おまけ>

pigケージ掃除中のひとコマpig

Rimg2324 そろ~りそろ~り・・

ココアちゃんうしろっっcoldsweats02

※CATNAPにゃみりー。統括のかにさんが参加中の多頭崩壊猫レスキュー

 のブログ 埼玉県松伏発 猫多頭崩壊救出作戦(崩壊現場猫を守る会)

 引き続き応援をよろしくお願いいたしますclover

ゆきにゃん改めさくらちゃんの里親さまがブログを始められましたhappy02

 追ってご紹介いたしますcat

では皆様、おやすみなさ~いsleepy

Rimg2112 あへぇ~

|

続☆12月猫の譲渡会の様子&ゆきにゃん正式譲渡♪

Rimg2302 ミニーまや 「・・・」

ママ・・もしかして譲渡会の報告の続きを書こうとしてるんでちか?pen

うん、そうだよ~happy02

Rimg2308

ミニーまや 「はあぁ・・」

やっと書くでつかtyphoonなんとか年内に間に合って良かったでちケドcat

あと、ゆきちゃんの事もちゃんとお知らせするでちよcherryblossom

は~ぃwink

・・ということで、今回は12月猫の譲渡会の報告の続きでございますnote

Rimg2246 この子はsign02

じゃ~んfuji

Rimg2247 あぐあぐ・・

さかなくん君でした~up

見ての通りすんごく人に友好的なんですョheart01

お子様とも仲良くなれそうです♪というか仲良くなってました( ´艸`)

ゆる~い ですsmile

お次は・・

Rimg2218

もんどクンspade(友情出演 いたるクン&たっちクンcat

結構マイペースな甘えん坊さんcatface 見ての通りの美男子♪

Rimg2240

あぁっsign02あごにチョビ髭がっflair

Rimg2252

いたるクンclub  たっちクンclub

いたるクン「たっちはぼきゅが守るのだleo

Rimg2237 パシャっcamera

にょきっ    「たっちに何か用デスか?leo

あ・・いぇ ちょっとお写真を撮らせていただこうかと・・coldsweats01

何ッ あやしい奴typhoon ・・別にあやしくないョsweat01

Rimg2236 しっかり守るのだleo

ボディガードいたるクン頼もしいねup 毛触りも最高happy01

Rimg2224 エルビス君cat

Rimg2229 ・・の寝姿heart04

Rimg2171_2 みゃあチャンribbon

みゃあチャンは今回幸せの切符を手にしましたhappy02

おめでとうっみゃあチャンhappy01

次回のにゃみりー。猫の譲渡会は来年1月30日(日曜日)開催予定ですnote

さて、今月25日xmasにトライアルを終えたゆきにゃんcat

この度、正式譲渡が決定いたしましたhappy01

協調性があり、面倒見の良い子なので、先住の麻呂くんとも良好な関係が築けましたconfident

里親 Iさま、温かく見守ってくださり、ありがとうございましたm(_ _)m

ゆきにゃんの新しいお名前さくらチャンになりましたcherryblossom

ゆきにゃんのにくきう、お鼻、おなかがきれいなピンク色なので、このお名前に

してくださったそうです☆素敵なお名前を付けていただき、ありがとうございますhappy01

ゆきにゃん改めさくらチャン、おめでとうheart01

これからは本当のパパ・ママに思う存分甘えて、麻呂くんともいっぱい遊んで、

幸せな猫生を送ってねshineいつまでもさくらチャンが健康で幸せでいられますようにshine

I様、さくらチャンをどうぞよろしくお願いいたしますhappy02

ゆきにゃんを応援してくださった皆様、本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m

里親さまから送っていただいたさくらチャンのお写真をご紹介いたします♪

Ca3c0920 おもちゃで遊ぶっnotes

Ca3c0912

なんてかわいい2にゃんheart01

このお写真は二回目の近況報告の時のものです☆

この時里親さまは、すでに、2にゃんが一緒に寝てる姿をキャッチされたそうですwink

また次回もさくらチャンの近況報告をupさせていただきますので、

是非ご覧になってくださいねcat

そして・・12月30日、torako家に新たな預かり猫さんが来ましたlovely

仮称はまだ決定していませんが、すんごいゴロスリちゃんですョsign01

仮称が決まってお写真が撮れ次第ご紹介いたしますので、

楽しみにしていてくださいネnote

はい、ゴハンあげたらすぐにゴロスリになっちゃいましたのcat

電光石火とはこのことかという感じデスup


※にゃみりー。統括のかにさんが現在参加されている猫多頭崩壊レスキューの

 ブログ 埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場猫救出作戦(崩壊現場猫を守る会)

 応援よろしくお願いいたしますclover

|

♪12月猫の譲渡会の様子&ゆきにゃん秘蔵写真解禁~♪

皆様、こんばんはnight 先週はtorako娘のまやの避妊手術でした~hospital

術前検査で採血した時に「にゃぁ」って鳴いたら

(あ、まや声がめちゃかわいいんですheart01

先生に「そんなかわいい声で鳴かれるとやりにくいな~lovely」て言われちゃいましたchick

Rimg2138

はあぁ・・猫も楽じゃないんでちdown

Rimg2135 にくきうズームwinksign01

Rimg2145

ん・・・?視線を感じるでちaries

Rimg2141

ママ・・また変なことやってまちねthink

あ、ばれた?bleah でもなかなかかわいく撮れてるでしょ?happy01

Rimg2152

そういう問題じゃないんでちdash

うぎぎ・・sweat01取れないでちbombそんなことより早く譲渡会で撮った写真を皆様に紹介

するでちflair

は~いhappy02・・ということでまたまた前置きが長くなりましたがっ今月もにゃみりー。猫の

譲渡会に参加させていただきましたので、参加猫さん達のお写真をご紹介いたします☆

気になった猫ちゃんがいましたら預かりブログもチェックしてみてくださいネshinepc

まずは・・

Rimg2170 ひろみ(ぴろみ)姫ribbon

美しすぎますヨlovely

Rimg2181 テキサス君club

アイラインくっきりさんeyegood

Rimg2185

たいがクンspade    こうがクンspade

Rimg2195 たいがクンspade

お鼻とお口の模様がイチョウの葉っぱみたいsign02heart01

ねずのおもちゃで遊んでいました♪

Rimg2193 こうがクンspade

ねずさんくわえてう~う~かわいく唸ってましたョcatface

(そうだね~ねずさんはこうがクンのものだよねcat

今回はお目目ぱっちりeye

Rimg2202 もっはぁsleepy

美猫に撮れたと思ったら・・早速変顔キャッチしちゃいましたぁwink

変顔もかわいいcatface

続いては・・

Rimg2226 ターボ君diamond

オッドアイが美しい美男子cat

Rimg2215 ホーク君diamond

Rimg2268 ちゃみチャンribbon

たれ目という噂も・・flair

そして・・

Rimg2173

torakoがカメラを向けるとなぜか(笑)邪悪な?顔になるチロル王子crown

なぜなの~coldsweats01・・・と落ち込んでいる暇はないので、じゃんじゃんパパラッチしていると・・

Rimg2233

さらに邪悪な顔に(爆)coldsweats01

チロル王子crown   右 あつみチャンribbon

Rimg2273

左からあつみチャン チロル王子テキサス君shine

テキサス君気持ち良さそう・・♪チロル王子うとうとしてて今度こそかわいいheart01

あつみチャン・は眠くないみたいcoldsweats01

今回も幸せを掴んだ子がいますので、各預かりブログをチェックしてみてくださいネhappy02

☆もう何にゃんか写真を撮りましたので、次回掲載いたします☆

<おまけ>

ゆきにゃん秘蔵写真を解禁~shine

ある日のゆきにゃんの寝姿notes

Rimg1541 ちょぃちょぃ

Rimg1545 こてん

Rimg1567 ふんふん

Rimg1576

Rimg1583_2 あへぇ~

ゆきにゃんは25日、丁度クリスマスxmasの日にトライアルを終了いたします☆

里親さまからもほほえましい近況報告をたくさん戴いておりますhappy02

順次ご紹介いたしますので、是非ご覧くださいcat

引き続き応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

※にゃみりー。統括のかにさんが現在参加されている、猫多頭崩壊レスキューの

 ブログ 埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場猫救出作戦(崩壊現場猫を守る会)

 引き続き応援よろしくお願い致しますclover

|

☆ゆきにゃんトライアル5日目♪~里親様からの近況報告ご紹介☆

皆様、こんばんはnight 今日でゆきにゃんはトライアル5日目ですhappy02

torako家のミニ族さん達がなにやらゆきにゃんの話をしているようですョ☆

Rimg2119 ゴニョゴニョ・・japanesetea

しろくまくん「いや~、ゆきさんがトライアルに出て今日で5日目ですねぇup

       顔もあの通りとびきりの美人で、しかも性格も◎なんてなかなか

       いませんよ~♪ ぼくは一目で好きになっちゃいましたyoheart02

       初恋っていうんですかぁclover初恋は成就しないものなのですねぇdown

ねずさん「(・・しろくまくんレゴなのにませてるじょpunch)」

ねずさん「ほんと、ゆきサンはかわいかったじょupぼくを見るとすっとんできて、

      大ハッスルしていたじょleoはぐはぐしたり、かじかじしたりされて

      恥ずかしかったじょ(照)・・」

しろくまくん「・・・(それ、狩られていたというのでは・・typhoon)そ、そうですねsweat01

       みんなと仲良くなれるタイプでしたよね、ゆきさんflair

       顔も性格も良くて、しかも友好的となるとさらに貴重ですよ~shine

       里親 I様宅の先住麻呂くんと打ち解け合うのももうすぐですね、きっと♪

       ぼくはとっても嬉しいですyo♪(失恋したけど)」

ねずさんゆきサン、ぼくたちのこと忘れないでほしいじょbearing

Rimg2120 忘れな~いで~♫cat

torako「ミニ族はよっぽどゆきにゃんが気になるみたいダネcoldsweats01

    大丈夫、心配しなくても新しいお家で幸せに暮らしてるから~note

        早速里親さまから近況報告が届いてるのでしろくまくん達も見るっ?wink

Rimg2113

まやも見るでつ~catムニャムニャ・・sleepy

まや~起きて~sweat01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。

ゆきにゃんトライアル2日目&3日目に里親様より近況報告をいただいておりますhappy01

I様、早速のご報告ありがとうございました☆今回はトライアル2日目の報告を皆様に

ご紹介させていただきますねscissors

heart01「昨日今日とゆきちゃんの様子を見ていましたが、かなり麻呂とけんか?していま

したがマイペースに過ごしているようです。」

 「なかなかキャットタワーの隠れ家から出てこなかったのですが、夜中にちゃんと

トイレしてくれました!」heart01

Ca3c08880001

Ca3c09060001

里親さま、ゆきにゃんのかわいいお写真ありがとうございます☆

さっそくおもちゃにひっかかってますねhappy02

2日目にして新しいお家にかなりなじんでいるゆきにゃんchick

それも、里親さまがやさしく見守ってくださっているおかげですconfident

I様ご夫妻、ゆきにゃんを大切にしてくださってありがとうございます(*^.^*)

(美男美女の上に優しいなんて・・ゆきにゃんと一緒ですネcatface 偶然の一致でしょうか?shine) 

トライアル期間はまだ続きますが、引き続きゆきにゃんをどうぞよろしく

お願いいたしますconfident (ゆきにゃんの新しいお名前が決まりましたら、是非

お知らせくださると嬉しいですloveletter

次回は二回目の近況報告をご紹介いたします♪

Rimg2136 まやheart01

ゆきちゃん元気そうで良かったでちゅわcat      

※まやはtorakoの愛娘デスheart01

ribbonにゃみりー。統括のかにさんが現在参加されている、猫多頭崩壊レスキュー

のブログ 埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場猫救出作戦(崩壊現場猫を守る会)

引き続き、応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

|

☆にゃみりー。12月猫の譲渡会のお知らせ☆

     < 12月猫の譲渡会のお知らせ♪ >

 

 42thkokuchi_2

       

      

 (日時)2010年12月19日(日曜日)  12時から16時

 (場所)東京都葛飾区水元 5-16-8  ハイツシーナリ101 オフィス・ハナ内

 JR金町駅・京成金町駅よりバス(10分)水元そよかぜ園下車

 会場すぐそばに有料コインパーキング(5台分)あります。

 詳細は上の画像をクリックして拡大してご覧になってください☆ 

     ※参加猫さんは2~3日前に発表いたします。※    


 ※しばらくこちらをTOPの記事にしますので、通常の更新は

  ひとつ下↓の記事からお読みくださいhappy02

      

|

しろくま君ゆきまやと出会う~♪

皆様、こんばんはnight 先日やっとこさ新しい布団が届いたtorakoですcat

さらばせんべい布団~shine  

さて、先日我が家にしろくま君がやってきましたsmile

Rimg1981_2

しろくまくん「やあsign01僕はしろくま君だよcrowntorako家にはニンゲンのほかに

       猫もいるらしいからあいさつをしに行かないとねclover

Rimg1983

しろくまくん「んっsign02 君はだれだぃ?eye

クマさん「・・・」

しろくまくん「君も新入りなの?clover

クマさん「(ぼくぬいぐるみだからしゃべれないんだけどなぁsweat02)」

しろくまくん「寝てるのかな?ま、いいや、次行こうっとfoot

Rimg1997 flairゆきさん発見notes

よいしょよいしょ・・

Rimg1991

「はじめまして!ぼく、しろくまくんて言いますhappy01よろしくgood

「(何でちかこの生き物は・・typhoonはじめて見るかたちでしゅねcat)」

「よ・・よろちくcoldsweats01

「あなたがゆきさんですか・・フムフム  めちゃかわいいですねheart01

さぞおモテになるでしょうsign02

「(よく分かってまちね☆)まぁ、ぼちぼちでちcat

「またまたぁpaper

「あ、ちょっと失礼」

Rimg1995 よいしょっと↑

Rimg1999頂上とったど~up

Rimg2000 さて、次は・・とclover

Rimg2001

あなたがまやさんですかsign02

ぼく新入りのしろくまくんと言いますhappy01

sign02

「仲良くしてくださいね♪」

「な、何でしゅの急に・・punchていうかしろくまじゃなくないsign02

「あなたは本当にしろくまサンなんですかっ?」

Rimg2011

「いやだな~ 正真正銘のしろくまですよ(ウソ)cat

「ほんとは違うんでしょtyphoonただのレゴブロックなんでしょ~」

Rimg2016_2

「どうなんだよ~ ウリャウリャleo」「食べちゃうぞ~」

「ず、ずびまぜんsweat01ウソですwobblyぼくはレゴです~・・」

「やっぱり  で、あなたは食べ物なの?」

「いや・・食べないでくださいsweat02

Rimg2007

スタコラサッサ~dash おそるべし、まやさんleo

Rimg2010 sign01

結局何だったのかちら・・?

※これはフィクションです(*v.v)。

最近ナノブロックにはまっておりまして、このしろくま君もナノブロックで作りました☆

次はミーアキャットを作ってみようcat

すみません(^^ゞ 前置きがなが~くなりましたが、本日11日、

ゆきにゃんトライアル開始いたしましたhappy02

Rimg2078 しゅばばッleodash

Rimg2037_2 すやぴーsleepy

Rimg1747

nojinyanさんに御同行いただき、ゆきにゃんを里親 I様のお宅にお届けして参りましたconfident

ゆきにゃんより一足先に里親様のお宅に来た同月齢の男の子マロ君も待っていました☆

マロ君は興味津々で、ゆきにゃんと遊びたくて仕方がない様子☆

ゆきにゃんはちょっとシャーしたけど、とっても性格の良い子なので、すぐに仲良しに

なるでしょうhappy02

トライアル期間中も、里親様からのゆきにゃんの近況報告や撮り溜めたゆきにゃん写真

を掲載したいと思いますので、どうか引き続き応援よろしくお願いいたしますhappy01

ribbon CATNAPにゃみりー。 ⇐保護猫さんのプロフィールや、譲渡条件はこちらから

                 ご確認くださいcat

|

☆第41回 にゃみりー。猫の譲渡会の様子☆

皆様、こんばんはnight torako家では、最近、朝枕元にねずさんが置いてあったり、

布団の中にねずさんが隠れていたり、パソコンをしていると何者かがポトッとねずさんを

置いていくという現象が多発しております(*´Д`*)そんなかわいらしいlovelyことをなさって

いるのはもちろん・・・

heart01このお方heart01

Rimg1915

我が家の預かりっこ プリケツゆきにゃんでございますぅhappy02

いつもおちりぷりぷりしながら歩いてま~すscissors

もうホントかわいいのなんのupそれに尽きますな☆

さて、upが遅くなりましたが・・11月28日に開催されたにゃみりー。猫の譲渡会の

参加猫さんの写真をご紹介いたしますcatcamera

まずは・・

Rimg1880 たっち王子note

ちょっと緊張気味sweat01そりゃそうだよね(;´▽`A`` 慣れない場所だし・・

知らない人いっぱいだったものねっ よくがんばったねnote

でも、かわいいオーラ全開 美男子確定(torako談)happy01

続きまして・・

Rimg1844 ちびこ姫virgo

Khushi Shantiで普段のちびこ姫の様子が見られます☆

先日動物病院で偶然会ったので、今回が二回目のご対面っ

愛らしいお顔heart01まんまるお目目heart01素敵なご家族にめぐり逢えますように☆ミ

そして・・・

Rimg1858

黒白のサブローとシャムのピーターheart04

サブローくんはボブテールなのでしたhappy01ウレシイ発見shine

Rimg1856

白い毛の部分が長めupウチのまやもそうscissors

Rimg1855_2

もふもふcatfaceだからスカイくんにふみふみされてました~(萌)bleah

スカイくんはそれで寝ちゃいました(゚m゚*)

こちらがそのスカイくんですcat

Rimg1859

雰囲気がゆきにゃんに似ているなぁhappy02指ちゅぱ星人crown

更には・・・

Rimg1854

さかなくんpisces性格◎cat

Rimg1878

たいがクンheart02  左 こうがクンheart02

torakoはこうがクンを抱っこさせてもらっちゃいました☆

Rimg1868

こうがクンheart02どうしても出たいらしい・笑  トイレが大変なことになってますケド~wobbly

Rimg1873 ひろみ姫ribbon

Rimg1874 エルビスくんhappy02

Rimg1871 Zuuちゃんheart01

ブルーアイに見とれちゃいました☆実は(勝手に)Zuuちゃんに目を付けていたtorako(゚ー゚)

抱っこさせていただきましたhappy01

Rimg1847 てんまクンcat

かっこいいですねぇ♡

Rimg1846

ドーナツ・・ゲフンゲフンdash もっくクンcat

Rimg1883 チロル王子heart02

Rimg1884 アポロ王子heart02

とっても仲良しなんだねhappy01

何にゃんか良縁を掴んだ子もいますnotes

各預かりブログをチェックしてみてくださいネhappy01

そして・・ゆきにゃんは12月11日よりトライアルを開始いたしますhappy01

皆様、引き続き応援よろしくお願い致します_(_^_)_

Rimg1924 いたしましゅvirgo

※CATNAPにゃみりー。統括 かにさんが取り組んでおられる猫多頭崩壊

 レスキューのブログ埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場猫救出作戦、応援よろしく

 お願いいたしますclover

|

♡おしゃれな○○!?♡~ゆきまや編~

皆様、こんばんはnight 先日フリーマーケットに行ってゆきまやの写真用の首飾りを買って

きました☆終了間際に行ったので、全品100円になってました(わ~いhappy01up

買ってきたのはコレ↓

Rimg1820

赤とピンクの首飾heart04ただし犬用sweat01猫用のもうなかったcoldsweats01

早速着けてみましたっbleahgood

Rimg1802

や~happy02ゆきにゃんすごい似合ってる~note良家のお嬢様みたいup

お顔立ちが上品だから赤とかピンクがよく似合うなぁ☆

Rimg1803

あれっcoldsweats01もしかしてちょっと不機嫌?sweat01

(あ、首飾りは撮影用なのでもちろんこのあとすぐ外しました~cat

「怒ってないでしゅょcatこの棚にカリカリが隠してあるんでしゅleo出待ちでしゅrestaurantグゥゥ」

・・・あの、まだ4時なんですケドcoldsweats01

Rimg1807 じと~~eye

chick棚と冷蔵庫の隙間に入ったねずさんを見張る2にゃんchick

隙間好きだね、君達coldsweats01

まやのショットもありますょ~scissors

Rimg1813 ピンクの首飾りheart01

Rimg1822 赤のほうが似合うかな?wink

ま、なんでも似合うってことでcat←親バカの典型punch

Rimg1808

似合い過ぎてて違和感なしww( ´艸`)

Rimg1819 母からもらった爪とぎ☆

早速基地になってるょsmileありがとうcat

顔も性格も◎heartゆきにゃんは、12月11日よりトライアル予定ですnotes

ゆきにゃんが本当の御家族のもとに行く日まで、皆様応援よろしく

お願いいたしますhappy02

CATNAP保護猫のプロフィールや譲渡条件など詳しくはコチラをご参照くださいcat

<おまけ>

ブレ写真の中にこんな2枚を発見clover

口だけピントが合っているという・・ちょっと奇跡的?な2枚デスscissors

Rimg1481 アチョーupwardright

Rimg1482 ズビシcancer

ゆきにゃんらしさが出てて結構気に入ってます( ´艸`)

ちなみにゆきにゃんは昨日避妊手術でしたsweat01

※CATNAPにゃみりー。統括のかにさんが取り組んでおられる猫多頭崩壊

レスキューのブログ埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場猫救出作戦、応援よろしく

お願い致しますclover

|

☆11月猫の譲渡会のお知らせ☆

catCATNAPにゃみりー。11月譲渡会のお知らせcat



 41thkokuchi

<日時>2010年11月28日日曜日  12時~16時

<場所>葛飾区水元5-16-8 ハイツシーナリ101 オフィス・ハナ内

JR金町駅・京成金町駅よりバス(10分)

会場すぐ近くに有料コインパーキング(5台分)あります。

※参加猫は開催2~3日前に発表します※

|

これって・・普通なのかな?ふぇちなのかな?(=^・^=)

いつもゆきにゃんの記事をお読みいただき、ありがとうございますconfident本格的に寒くなって

きましたので、ゆきにゃんの添い寝率も上がっておりますuptorakoの掛け布団は相当

前に買ったせんべい羽毛布団なので、軽いsweat01し、あまり温かくありませんthinkなので、そ

ろそろ新しい掛け布団買おうかな、って思っておりますflair(毎年ケチって考えないようにしてたcancerアハハ・・)

さて、torakoのニオイふぇち疑惑の出ているゆきにゃんvirgo

スクープ映像sign02

torakoのパジャマ編>

Rimg1622 パシャっflaircamera

「このフィット感がたまらないんでちup

Rimg1623 パシャシャっflaircamera

「んべんべ・・」

torakoのレギンス編>

Rimg1599 パシャっcherrycamera

「くんくん・・」

Rimg1606 カシャっcherrycamera

「ふんふん・・なかなかクセになりまちねcat

Rimg1614 パシャリcherrycamera

「はあぁ、酔っ払ったのだbottle

Rimg1628 ぱちりribboncamera

二人で落ち着いちゃってるしsmile

Rimg1631 パッチンribboncamera

寝ちゃいましたぁhappy02この、ゆきのおちりの模様水玉みたいでチャームポイントに

しちゃっていいでしょうかheart01sign02

以上、疑惑の(どこがsign02)写真をご紹介しました

ジャッジは皆様におまかせしますww

<おまけ>

Rimg1635 じ~~eyeleo

torakoと一緒にパソコン画面を見るゆきにゃんhappy02

画面右のきちんと揃えられたお手手をご覧くださいませlovely

元祖アイドル猫はっちゃんのよきにはからえ座りを真似して、

撫子座り命名しま~すvirgoお上品なゆきにゃんheart01

でもちんぷんかんぷんcoldsweats01

Rimg1633

まだパソコンやるにょ?chick

ゆき~happy02なんでそんなにかわいいんですかぁhappy02

パソコンよりゆきだよ~もちろんっ☆退屈させちゃってごめんね☆

とかやってる内に前回から時間が空いてしまいましたとさsweat01

<おまけ②>

Rimg1638 ルームシューズhouse

最近のお気に入りcat靴下屋というお店でたまたま見つけて一目ぼれtulip

猫ズにいたずらされるかな、て思ったけど、興味ないみたいup

そうそう、やっとキャットタワー届きましたぁscissors

ゆきまやは早速登頂を果たし、御満悦の様子ですョ!!

ちょっとだけご紹介☆

Rimg1769

ふかふかクッション入りキャットタワー頂上がお気に入りheart01

Rimg1777 

ぴったりだぁヽ(´▽`)/

しかもにくきうピンクribbonそう、タワーの頂上は人間の目線と同じ高さなので、

じっくりにくきうを観察できるのup

次回はゆきにゃん on 綿マルチ でお送りいたします(予定)ので、

よかったらご覧になってくださいね☆

最近集中してご飯が食べられるようになった(偉い!)ゆきにゃんcatの応援を

引き続きよろしくお願いいたしますcatface

ゆきにゃんは現在里親希望があり、お話合い中ですclover

CATNAP保護猫の譲渡条件やプロフィールなど、詳しくはコチラをご参照くださいcat

※CATNAPにゃみりー。統括のかにさんが現在取り組んでおられる猫多頭崩壊レス

キューのブログ埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場猫救出作戦、応援よろしくお願い致

しますclover

|

«キョンシー現る!?(@_@;) の巻☆